fc2ブログ

JK娘と房総半島ツーリング ②

目的地のビンゴバーガーに到着。SNS等ではライダーが立ち寄るスポットと評判のお店です。
12時過ぎに着いたのですが、幸い注文の列には2組くらいしか居ません♪

私はベーコンバーガー、娘はアボカドバーガーを注文。

『21番でお待ちの方~』と呼ばれ、ハンバーガーを受け取ります。

その大きさに娘はビックリ(笑) 

二人ともかぶりついて一言

『旨め~』

大満足ですが、11月のちょっと肌寒い季節としては、ハンバーガーのバンズは
ちょっと温かい方(焼いた)が嬉しいですね~

さて、次は道中で見つけた『道の駅 保田小学校』に移動します。
ナビを見ると約17㎞くらい、ゆっくり走っても30分くらいで着きます。

行きの道と若干違うルートに変更して『道の駅 保田小学校』に到着!

駐車場スペースには結構多く、車が止まって今います。

『ハイウェイオアシス富楽里』が近いのですが、ここは空いていました。
近くに競合の道の駅が出来たからかなぁ?

ちなみにビンゴバーガーが有る所も道の駅です。

『道の駅 保田小学校』のバイク置き場に駐車して散策をします。

校舎、体育館等 学校をリノベーションしてあり、宿泊、温泉も装備してありました!
DSC_2958.jpg DSC_2942.jpg
DSC_2946.jpg DSC_2945.jpg

3年B組 食堂なんかもありました、洒落てますね(笑)

お土産を買って帰路に着きます。

すぐに高速でも良かったのですが、海沿いの景色を眺めつつ帰る事にして出発です。

娘も大分 『チドリ走行』や『キープレフトをしない』『Fブレーキに指を掛ける』など安全な走行が出来てきました。
教習所で習った事と真逆な事が『安全?』
と最初は思っていた様ですが
街中を走る上での安全走行は、
体験してみないと解りませんよね!

富津中央ICから高速に乗ってアクアライン

ですが、アクアラインの合流で渋滞・・・

私『すり抜けするか?』 娘『もうちょいこのまま~すり抜けは怖い~』

ですが、中々進まないので覚悟を決めて行こう!
と、なった途端 動き始めました~

なんと、合流地点で車線を潰して道路工事でした。

アクアラインの海ほたるで休憩して、C2『初山手トンネル』を経験♪

大橋JCのループでは細心の注意をインカムで指示して
無事家に到着~

夕ご飯は馴染みの『焼き鳥屋 ケムリ』で今日のツーリングを肴に盛り上がりました。

さて~次回は・・・(娘は行く気満々です)

スポンサーサイト



プロフィール

モトショップ功和

Author:モトショップ功和
東京都世田谷区のバイクショップ社長です。ツーリング、ミニバイクレース、ライディングスクールなど楽しいイベント(本人が楽しんでいる?)を企画しています。又、大勢のバイク乗りの環境が良くなる様に色々ボランティアで動き回ってます。

ショップ情報
モトショップ功和  〒155-0033     東京都世田谷区代田3-25-15         TEL 03-3412-6161     レンタルバイク代田         レンタル専用電話 TEL 0120-94-8199 定休日 毎週月曜日 第一日曜日 第三火曜日
功和のつぶやき
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
491位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
訪問された方
まとめサイト
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR