fc2ブログ

3年ぶりの中津川でした。

前日の天気予報は曇り一時雨・・・・6時MS功和に集合した時点では微妙~に振っていました。
小雨降る中出発!行先は3年ぶりに開通した『中津川林道』です。

今回、参加人数は9名 当店でオフロードバイクを購入した方と
SNSで知り合った方と
仲が良い販売店の常連さん 今回はアタックじゃなくて普通の林道ツーリング。
と、思いましたが・・・1個だけプチアタックのアトラクションを企画しました(笑)

関越から青梅ICに向かいます。 小雨です。

青梅IC近くのコンビニを第二集合場所としています。
DSCN9748.jpg

8時出発 国道299号方面に向かいます。 まだ 小雨ですが、時たま雨はやんでくれます。

第一目的の焼〇線に入ります。
DSCN9751.jpg

アトラクション開始(笑) この程度の林道だったら空気圧はそのままでいいや!と思い
そのままダートに入ったのですが・・・舐めてました・・・ポンポン跳ねます(笑)

ハードだったら、途中で戻って待っててね♪ 
と伝えたのですが
皆さん頑張って周回出来てしまいました。

ほぼ、廃道に近い道だったんですが。

一般道に降りて走行していると雨が強くなってきました
予定を変更して道の駅『あしがくぼ』で少し雨宿りです。

こんな雨なのに、他のオフロードの方もいました。
『オフロードじゃ無かったら、無理だね』
とご挨拶。
その方は、ガレアタックに向かうそうです(笑)

出発!

国道299から国道140に向かい、第二目的地の林道に到着。 雨は降っていません。
若干、ガレていますが御〇線も楽しいですね。

準備運動を終わり、目的地の『中津川林道』に向かいます。
前回は2016年の5月 多分その後に土砂崩れで長期通行止めになっていたんだすね~

もみじ湖のループ橋が見えてきました!滝沢ダムが大きくそびえています。
中津川の綺麗な景色を横に見ながら林道の入り口まで来ます。
DSCN9798.jpg DSCN9777.jpg
DSCN9790.jpg DSCN9797.jpg
DSCN9805.jpg

12時 お昼タイムにします。

すると『お日様』が出てきました!快晴です。!

レインウェアを着ていたらムレムレになるくらいな日差しが戻ってきました!
DSCN9839.jpg

ここで1時間くらい休憩をして午後のロングダートに備えます!

バイクショップの日常?のブログを書いていま~す。
気になる『イベント』が有りましたら、ご来店くださいね~!MS功和ブログ

モトショップ功和    TEL03-3412-6161
レンタルバイク代田  TEL0120-94-8199


    web拍手 by FC2
ランキングに参加しています。クリックをお願い致します。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モトショップ功和

Author:モトショップ功和
東京都世田谷区のバイクショップ社長です。ツーリング、ミニバイクレース、ライディングスクールなど楽しいイベント(本人が楽しんでいる?)を企画しています。又、大勢のバイク乗りの環境が良くなる様に色々ボランティアで動き回ってます。

ショップ情報
モトショップ功和  〒155-0033     東京都世田谷区代田3-25-15         TEL 03-3412-6161     レンタルバイク代田         レンタル専用電話 TEL 0120-94-8199 定休日 毎週月曜日 第一日曜日 第三火曜日
功和のつぶやき
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
428位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
訪問された方
まとめサイト
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR