fc2ブログ

夏のFSWでNinjaH2に乗って・・・今振り返ると・・・

2015年5月からお客様に納車が出来始めた『H2』!
当店も試乗車として皆様に乗って頂けるように6月に登録準備を始め、慣らしツーリングを行い
いつでも全開で試乗走行できる体制を整えていました。

8月の富士スピードウェイの走行会企画で体験試乗会に当店のH2を貸した後に、少し時間が出来て
ちょっと感触を確かめる為にコースインしました。

1.5kmの直線でスーパーチャージャーの効果を体験したいなぁ~とコースに入りましたが・・・

結果、全開できる事は時間的に出来ませんでした・・・

9月に再び富士スピードウェイの走行会を『プライダース』を企画をしました。
H2を持ち込んでいた販売店は当社だけだので、仲の良い加盟店の社長さんが
期待しているよ~300km/h出してね~とMS功和のテントブースに集まります


8月は全開に出来なかったので、今回は行くぞ~(299km/hをOVERするぞ)と思っていました。

5速までは、有り得ない加速です(目が付いて行きませ~ん。

その異次元な加速を
WHITH MEの丸山代表も『昔の2サイクルみたいな加速』って表現しています!

ホント、そうです。5千回転からくる背中をドンって押される感じの加速。

ヤバイです・・・体験した事ない加速!!


前に誰も居ない事を確認して、アクセルを開けているのですが
あっというまに数百メートル先に居たバイクが目の前に迫ります・・


50歳を超えると目が付いていかない~て、言われていますがまさにその通り
ちょっと気を抜くと先ほど遠くにいたバイクが目前に居ます!

今まで経験した事がない加速~!

直線をワープする様な加速が5速まで続きます!

6速はオーバードライブなのか、加速が鈍りますけど・・・

一般道では他の方に迷惑にならない様に走りましょうね~



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モトショップ功和

Author:モトショップ功和
東京都世田谷区のバイクショップ社長です。ツーリング、ミニバイクレース、ライディングスクールなど楽しいイベント(本人が楽しんでいる?)を企画しています。又、大勢のバイク乗りの環境が良くなる様に色々ボランティアで動き回ってます。

ショップ情報
モトショップ功和  〒155-0033     東京都世田谷区代田3-25-15         TEL 03-3412-6161     レンタルバイク代田         レンタル専用電話 TEL 0120-94-8199 定休日 毎週月曜日 第一日曜日 第三火曜日
功和のつぶやき
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
317位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
訪問された方
まとめサイト
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR